シングルマザーが再婚を成功させる方法を徹底解説!

記事リスト

隠しているサイン

ウーマン

言動でわかる気持ち

女性はコミュニケーション能力が男性に比べて高く、どの男性にも同じ様に対応できます。その為自分に脈ありかどうかを、他の男性といる時の様子では見極める事はできません。脈ありとわかればアプローチしやすく、脈がないなら対策を練る必要があります。女性の脈ありサインは実は非常に多くあります。男性にもわかる内容も多くあり、そのサインは一つではありません。女性によりアプローチの仕方が違いますが、概ね男性の行為の示し方と同じです。メールの頻度や返信の早さ、普段の会話の表情など一緒です。その女性の脈ありサインの中で男性とは違うのが2つあります。1つが自分を褒めてくれる事です。男性の性質上、異性を褒める行動は苦手という方は多いです。褒める事に慣れておらず、自分の気持ちを表現する事を苦手としています。女性は同性にも褒める事ができ、性質上褒める事に抵抗はありません。これは大昔よりコミュニティを形成する必要があり、女性はトラブルから守られるように対人関係を円滑にしようとする本能があるからです。この褒める行動ですが、特に好きな男性の良い所はたくさん見えるものです。もし女性がよく褒めてくれるなら、いつも気にかけて見ているというサインと言えます。このコミュニケーションの高い女性からのサインで、もう1つかまってもらいた気な言葉をするなら脈ありです。SNS時代なので多数の人にかまってほしい様子を見せる場合は違いますが、自分にだけ意味深な言動や意見を求めてきたら可能性は高いです。この様に、女性特有のコミュニケーションの高さから発せられる言動により、脈ありかを見極める事はできます。

Copyright© 2017 シングルマザーが再婚を成功させる方法を徹底解説! All Rights Reserved.