シングルマザーが再婚を成功させる方法を徹底解説!

記事リスト

料金以上のサービス

メンズとレディ

パーティーも連日で

神戸は、古くから西洋文化を積極的に取り入れていて、建物にも町並みにもエレガントな魅力があるエリアです。そのことから神戸には、関西でも特にセレブと呼ばれる人が多く集まっています。そのため神戸の結婚相談所は、利用料金が相場よりも高めです。具体的には、入会時に支払う初期費用および成婚退会時に支払う成婚料が、15〜20万円なのです。さらに月々の利用料金は1万円ほどなので、1年間活動した場合にはトータルで40〜50万円かかる計算になります。しかし、関西の選りすぐりのセレブと出会うことも可能です。また、多くの異性とのマッチングやお見合いセッティング、こまめなカウンセリングなど、対応はきめ細やかです。こういったメリットから神戸の結婚相談所は、料金以上のサービスを希望できるということで、評判となっています。また神戸の結婚相談所の多くが、頻繁にお見合いパーティーを開催しています。週末の開催が多いですが、サービス業に従事していて週末は忙しいという人のための、平日のお見合いパーティーもあります。そのため時間の都合さえ合えば、神戸ではほぼ連日でお見合いパーティーに参加できるのです。このことが一層、結婚相談所の利用価値と人気とを高めていると言えます。ただし参加費は、男性は1回につき約5千円、女性は約3千円かかります。参加する回数が多いほど金銭的な負担も大きくなるので、自分にとって特に都合の良いお見合いパーティーをセレクトして、参加することが大事です。

Copyright© 2017 シングルマザーが再婚を成功させる方法を徹底解説! All Rights Reserved.